--_--
--
(--)--:--


2015_05
15
(Fri)18:50

思うこといろいろ・・・

今日は、予定外にお仕事が休みになったので、たくさんお片付けしよう~。と思っていたのですが・・・・

朝、囲碁対局一局、お洗濯、冬の布団干して収納、ネットでいろいろ検索、
その他(  ̄_ ̄)ボー、で一日終了してしまいました。

(  ̄_ ̄)ボーの時にいろいろ考えたこと。
囲碁は復帰したんだけど、手芸もまた始めようかなぁ。。。
HPも再開しようかしら。。

長い間に、すっかり忘れたことを、一から学びなおして。

ブログもHPも、すべてフラットにしてどんな形で生活して、どんなネット生活を送るのか。
すべてもう一度考え直したいと思います。

まぁ、どうするかはこれからですけど。
ブログも、囲碁と手芸を分けようか??
それとも自分のいろいろな面として、一つのブログでいいのかしら?とか思いつつ。。

まぁ、どうなることか、皆さんお楽しみに。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

