--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
01
(Sat)00:08

おばあちゃん、逃走。

今朝、おばあちゃんが部屋を抜け出してしまいましたw

昨晩は、寝ないで何回も起きだしたそうで、おじいちゃんはほかの部屋に退避して寝てしまいました。

しばらく、「おじいちゃ~ん」と、呼んでいましたが静かになったので、寝たのだろうと安心していました。

そして朝・・・おじいちゃんが様子を見に行くと・・居ない!

廊下ではなくて、部屋のサッシを開けて外に出てしまったんですw

出て行ったのが、朝方だったからよかったようなものの、この寒空に夜中だったらと思うと、ゾッ!とします。

もうあまり歩けないので、家の前のところの庭で、ごろんと寝たみたいになっていましたが、あわてて家に二人がかりで抱えて行って、お風呂に入れたり大騒ぎでした。

ディに行く頃には、大分落ち着いてきて、送り出すことができましたが、そのバタバタだけで、なんか今日一日過ごす気力がなくなってしまいました。

午後からの外出予定があったので、それまでに内職や家事など、やりたいことはたくさんあったのに、
鬱々とした気分で(  ̄_ ̄)ボーと過ごしました。

ふう~。何事も無く済んだものの、こういうことがあると、精神的にとても疲れますね。
気にすれば、「もっと、様子を見てあげればよかったのかも・・・」とか、欝な気分にしかなりません。

でも、気持ちを後に残さないで、できるかぎり世話してあげるしかないのだろうなぁ~。
明日は、平安な日でありますように。。。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  心の穴

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。