--_--
--
(--)--:--


2014_01
06
(Mon)08:59

朝起き結果報告

結果ほうこ~く

昨晩は寝るのが遅かったこともあり、夜中3時にトイレに起きたりして・・・・結果、あまり早起きはできませんでした。

それでも、起きた時に「今日一日できる限り楽しもう」と思うと、「今日一日頑張ろう」と思っていた時とは違って、肩の力も抜け、少し鼻歌も口ずさんだりして、朝のお弁当作りやおばあちゃんのお世話など気にならずにできた感じです。

最近は、おばあちゃんが朝は自分でご飯を食べられなくなってきました。
おじいちゃんは、やはり細かい世話は苦手なので、食べさせてあげるのはやはり私の担当になりますね。

今日は、囲碁サークルの初顔合わせです。
こちらはしっかりと、楽しんでこなければね。
囲碁についての細かい日記は、参加している囲碁のSNS「goxi」で書こうと思います。

囲碁やっている方は、「goxi」でよろしくです(*^^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

