--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
06
(Mon)00:43

これからの楽しみ

さて、これから楽しく生きる。を目標として?生活を考えていこうと思っているわけですが、一つ決めたことがあります。

ずっとサボり気味だった、趣味の囲碁の再開。
さぼり気味といっても、サークル会への参加も続けてはいましたが、時々対局するだけ~。みたいな感じになっていたのです。

また以前のように、棋力の向上を目指しておもいっきり、進んでいこうと思います。
生活と直接関係のないものだけに、どうしようかとも思ったのですが、趣味を通じての人間関係も大切にしながら進んでいけば、きっと道が見えてくるだろう。。。と考えて、頑張って楽しむことにしました。

囲碁の前に楽しんでいた、エコクラフト手芸も好きなのですが、今は手内職だけで肩が凝ってつらいので、しばらく・・・数年はお休みすることにします。(いずれは、再開予定)

そして、このブログも再開することにしたら、何を書こうかしら?どんなブログにしようかしら?と、それもとっても楽しみなんです。

私って、書くことが好きだったんだなぁ~。と、改めて思いました。

今日は、これからの楽しいことを夢見ながら休んでみます。
この頃はなかなか朝起きられないのですけど、明日はすっきりとおきられるかも?

こうご期待!明日、あ。もう今日だけど、結果報告ブログを書きますね。
読んでくださってる方が居たら、おやすみなさい。良い夢を~
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

