--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
28
(Thu)08:56

朝起き

私は、時々寝坊してしまいます。
昨日の朝は、主人が早出だったのに、二度寝してしまって大変なことに。。。

今朝は、起きる時に肌寒かったけど、頑張りました。4時30分。

旦那様も、このところ仕事が忙しくて、疲れているので、やっと起きての出勤です。
今は、自分のことも、家庭のことも、いろいろと事情があるので、パートをやめて家にいますから、そんな主人に申し訳のない気もしました。

昨日は、モツ煮を作って待っていましたけど、今日も何かおいしいものでも作ろうかなぁ。
寒くなってきたので、おでんでもどうかしら。。。

午後は出かける用事があるので、午前中に買ってこようかな 


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

