--_--
--
(--)--:--


2009_01
24
(Sat)18:40

囲碁中毒・・・

昨日の日記で、半年間楽しい囲碁の時間を過ごした。。。。と書きましたけれど。

実はね。。。昨年のお盆まで私はフルタイムで仕事をしていまして、とっても心も身体も疲れていました。

それで、家事も家族のことも必要最低限で、殆ど囲碁のサイトへ入り浸っていたわけです。

心が開放されて、変わっていくほどに楽しい時間を過ごしたと言うことは、その影で犠牲にしてしまった、生活というものもあります。
まだまだ、中毒気味でいたい気分もありますが、このブログを書けるようになったことをきっかけとして、家族のことも、また、手作りの趣味も、実生活全てを素敵に生きられるように、考えて行きたいと思います。

ほんとうに、さくちゃんを、受け入れてお付き合いいただいている、ネットの友達の皆さん、ありがとうございます。


幸せが、全ての方に訪れますように。。。。


☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

