--_--
--
(--)--:--


2009_06
14
(Sun)16:15

インターネットお休みします

諸事情jにより、インターネットをしばらくお休みすることになりました。
長い間、友達としてお付き合いいただいた皆様。
ほんとうにありがとうございました。
家庭が落ち着いたら、またいつか再開できるかとも思いますので、そのときにはまたお付き合いいただければと思います。
ではまた、いつかお会いできるときまで、さようなら。

C.O.M.M.E.N.T

No title

家庭の事情だったらしょうがないよねぇ(>_<)
復活するまで待ってるね。
さくちゃんの事はわすれないからさ

2009/06/14 (Sun) 17:38 | す~さん #- | URL | 編集 | 返信

待ってるよ~^^

いってらっしゃい、ってかんじかな・・・。
寂しいけど待ってるよ^^ 
私も家事に仕事に、がんばるね。

2009/06/14 (Sun) 19:52 | 茶々 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ゆっくりのんび~りと続けてるので
再開したときにはまた声をかけてくださいね

こんな時にしか書き込みできなくてごめんね

2009/06/14 (Sun) 22:54 | meca #quzeJi16 | URL | 編集 | 返信

No title

私も2年弱、インターネットをお休みしていた時期があったんですよ。
落ち着いて帰っていらっしゃるのを待っていますね。

また早朝声を掛け合えるのを楽しみにしています。
こちらこそ、ありがとうございました。

2009/06/15 (Mon) 04:05 | OKO #mB.BT9Ic | URL | 編集 | 返信

No title

そっか、でもまた落ち着いたら帰ってきてよ^^待ってるから!
体壊さないようにしてくださいね。

2009/06/15 (Mon) 10:42 | まゆ #VkJT2l8w | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい^^

あ、タイトル書いたら言いたいこと全部おわっちゃった。
大変でしたね。これからもぼちぼち、いきましょうね。

2009/07/26 (Sun) 18:23 | 八歩 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

