--_--
--
(--)--:--


2009_05
21
(Thu)08:13

パート決定。

パン屋さんに、パート先が決まって、15日(金)から、仕事に出ています。
AM9時からPM1時までです~。

まだなれなくて大変。パンの名前が覚えられない~~!!
100個くらい覚えるのがあるんですよwww

さて、いってきま~す♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

ご無沙汰してます。す~さんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

パートに出てるんですね♪
少しでも外に出ると、疲れるけどストレス発散になります。
あ・・でもまだ覚えることが沢山あるから
発散どころじゃないですね(*^.^*)

頑張ってくださいねv-91

2009/05/21 (Thu) 13:31 | す~さん #- | URL | 編集 | 返信

No title

最近更新しないと思ったら~
病気じゃなくてよかった^^
パン屋さんか!憧れるけど働くとなると覚えることいっぱいで大変そうだわ。
しばらくは大変かな?頑張ってね。でも無理しないでね^^

2009/05/21 (Thu) 16:59 | まゆ #- | URL | 編集 | 返信

頑張ってるね~。

お仕事始めたんだねー。
無理せず、頑張ってd(^-^)ネ!

2009/05/22 (Fri) 00:06 | あーちゃん♪ #Z5GHyyj6 | URL | 編集 | 返信

皆さんありがとう

す~さん>
おひさぁ~♪まだちょっと、大変です。
レジも習っているので、毎日パニックしまくりwww。

ありがとうね。

まゆちゃん>
まだ半日でも、結構疲れるの。
でも帰ってから一息つけるので、なんとかなってます(^-^)
ありがとうね。

あーちゃん♪
うん。ありがとう♪

2009/05/22 (Fri) 07:37 | さくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

いつの間にか....

10000人超えてた。
ねらってたのになぁ ><

100個って....もう覚えちゃったんですか?
私は絶対ムリ(断言^^;)

2009/05/30 (Sat) 06:13 | へなちょこ #XGPJXgY. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

