--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
03
(Sun)21:22

子供部屋

今年のゴールデンウィークは、家に中の部屋のお引越しをしました。

子供部屋用の、一部屋は、今まで家族の共有になっていて、息子は私たち夫婦の寝室で一緒に寝ていました。
3年生の時にも、一人で寝せようかと言う話があったのですが、まだ心細いようなので、一年延びて昨日から自分の部屋で寝ています。
どうやら、まんざらでもない気がしているようです。

昨日今日と、子供部屋にあったお父さんの机を居間に持っていったり、逆に居間の息子用の棚を二階へ持ってきたり、と大変でした。
まだまだ細かいものの整理は付かないのですが、どの部屋も、居間は居間らしく、子供部屋は子供部屋らしく、スッキリと納まって、なかなか快適になりそうです。

さて、息子も、ちょっとは大人っぽくなってくれるかな・・・・?
スポンサーサイト
«  HOME  »
  花吹雪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

