--_--
--
(--)--:--


2009_04
29
(Wed)14:35

花吹雪

今日は、とてもお天気がいいので、久しぶりに布団干しをしました。
今年の初干しですね。
ちょっと前までは、花粉がたくさん飛んでいてので、干したくてもまだ控えていました。

そしたら、干そうとした時に、ひらひらと頭の上から何かが降ってくる。
なんだろう・・・?と思いました。

あ。桜です。桜の花びら。。。

よく見たら、家の裏手の土手の上に山桜があるのですね。
そこから風に吹かれて、高いところから桜が降ってくる。。。

あ~~。あんなところに桜があったんだぁ~。


さんさんと降り注ぐ春の陽と、そよ風。
そして空から舞ってくる、桜の花びら。

とっても心地よい、一時でした。
«  HOME  »
  桜の木

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

