--_--
--
(--)--:--


2009_04
20
(Mon)10:21

新学期

4月になって、小学校も新学期が始まり、息子は4年生になりました。

私も、3年生の時は学年委員長を勤めさせていただいたので、解任となって、やっとホッとしています。
本当は、そういうのはとても苦手なのですが、小学校の規模が小さく全校で70名くらいなので、何かしらの役員は免れませんね。

それでも、今年はおばあちゃんの認知症が進んできたこともあり、息子もまだ夜の役員会の間など、おばあちゃんと二人で過ごさせるのには、不安な部分もあり、今年だけは、お断りしてフリーとさせていただきました。

息子も、あと一年あれば、もっと大人になるだろう。。。

その間に、私も大人にならなくちゃぁ。まだまだ人生修行中です♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

