--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
15
(Wed)06:20

介護センターの花見。続編

一昨日はあんなに良いお花見日和だたのに・・・・
昨日は午後からずっと雨で、今日もまだちょっと雨模様。。。

おばあちゃんは、いじけて、「行かない。」と駄々っ子になっています。
さて、うまく行く気にさせるころが出来るかなぁ~?
せめて、お日様が顔出してくれたら、説得しやすいのに。。。

どうなるでしょう?今日のおばあちゃん。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

行けたかな?

お天気がちょっと心配なんだけど、お花見は行けたかしら?
日にちの感覚とかは難しいよね。
私は、予定は、なるべくギリギリまで言わないんですよ。
心配やワクワクで、それだけになってしまうんで。
「今日行くね」との連絡も、当日出かける頃にします。
でないと、寒い中、朝早くから外で待ってたりするんですよ。
ディサービスに行けてるようで、良かったね。
うちはダメなの・・・週に1回でも、と思うんだけど・・・

2009/04/15 (Wed) 12:46 | あーちゃん♪ #Z5GHyyj6 | URL | 編集 | 返信

あーちゃん♪>

ほんと。子供と同じよね~。前もって言えないわぁ。

うちのおばあちゃんも、最初は行きたくないって言ってたのだけど、元来話し好きなので、友達が出来たので、楽しくなったみたいです。
食事も、自宅よりご馳走が出ると言って、喜んでいます。

なかなか無理やりとも行かないから、難しいね。
行くようになれば楽しくなるのだろうけどね~。

2009/04/16 (Thu) 10:58 | さくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

