--_--
--
(--)--:--


2009_01
22
(Thu)11:53

キッチンの鉢植え

私は、お花が好きです 
ただ、残念なことには、あまりマメな性格ではないので、切花でも鉢植えでも手入れは苦手。。。
いつも、お花さんがかわいそう。。。てなことになってしまいます 
それで、いつも見えるところで、小さな鉢植えなら何とかなるかも・・・ヒラメキ
ということで、うちのキッチンにある鉢植え3個。

キッチンの鉢植え

左から、カランコエ、ポトス、シェフレラ ホンコン、3つとも昨年春ごろ、もっと小さい赤ちゃんを購入してきたものです。
鉢の土が乾いてきたら、お台所仕事の合間に水をあげています。

草花や、自然に対して、もっと愛情持って手入れしてあげられるようになりたいなぁ~。


うんうん。。。そうしたい。。。もっと心豊に。


マメに。。。ならないと  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

