--_--
--
(--)--:--


2009_02
12
(Thu)14:22

お花

カランコエ

このブログの最初で紹介したキッチンのカランコエ、蕾だったのが花開きました。

花は、とっても心が癒されるものの一つだと思います。
なかなか手入れが、十分にしてあがられませんけれど、これから生活の中でもっと心が美しくなれる生活を思い描きながら、大切にして行きたいと思います♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

カランコエさん元気に咲いたね♪
我が家のもつぼみがあるよ^^
手がかからない子だからいいよね~♪
元気が出る赤のカランコエさんなのね(*^-^)ニコ

2009/02/12 (Thu) 20:35 | まゆ #VkJT2l8w | URL | 編集 | 返信

まゆちゃん>

そうそう、カランコエも素敵な色がたくさんあるけど、一鉢だけならやっぱりこれかなって。
まゆちゃんちのほうは、やっぱり少し遅れるのかしら・・・・?

まゆちゃんも、お花も趣味だものね。
今年も皆元気に咲いてくれるといいね♪

2009/02/13 (Fri) 07:58 | さくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

