--_--
--
(--)--:--


2009_02
05
(Thu)08:41

晴れ

この時期朝は、寒いし、暗いし、眠い~~。ですよね。

でも、旦那様とと息子を送り出して、太陽が東の小高い山陰から顔を出してくると、今日はとっても空が青く、快晴です。
日課になっている朝のパソコンが終わったら、ちょっと寒いけど、今日は元気に動き出せそうです。

太陽の光が差し込む、東の部屋から片付けなどはじめようかしら・・・

太陽さん、気持ちのよい朝をありがとう♪
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

やっと 来られました

 さくちゃん しばらく、パソコンをゆっくりできないでいたので
来るのが遅れてしまいました。
 すてきですね!ここ!!

 朝のこの気持ち すごく共感できます。
晴れの朝は ほんとにありがたいですよね。

   また 来ますね。

2009/02/09 (Mon) 11:39 | れんげそう #dfJTpaFc | URL | 編集 | 返信

れんげそうさん>

いらっしゃい♪

ありがとう~。またきてくださいね(^-^)

2009/02/10 (Tue) 08:48 | さくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

39サーチ/春の陽射し/「春の陽射し」:最新情報

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「春の陽射し」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「春の陽射し」:最新情報 「春の陽射し」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAY...

2009.02.09 (Mon) 20:29 | 39サーチ
