--_--
--
(--)--:--


2009_01
30
(Fri)09:52

雨降り

    雨降り

一月に雨なんて・・・
暖かすぎるなぁ。。。。

雨降りも好きと言う人もいるけれど、私はちょっとだけ憂鬱。。。

普通なら、この時期は真っ白くて、綺麗な雪が降ってくるのに。。

空で、誰かが泣いているのかも知れない。

神様かな・・・?

雨も、大自然の恵みか。。。そうだ。そう思うことにしよう。。。

あ。キッチンの鉢植えにも、水をあげなくちゃ。

雨の恵みに感謝!うん。ちょっとだけ元気になりました。

元気って、自分で作り出すものなのかも・・・ね。
«  HOME  »
  認知症

C.O.M.M.E.N.T

No title

 こちらも随分暖かく、来週いっぱいまで、真冬日が1~2回しかなさそうな予報が出ています。

2009/01/30 (Fri) 18:28 | 春海 #- | URL | 編集 | 返信

春海さん>

全国的に、暖かなのですね。

今朝は、風も強く、ちょっと荒れ模様です。

2009/01/31 (Sat) 07:48 | さくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

