--_--
--
(--)--:--


2015_06
25
(Thu)17:47

白内障の手術(おばあちゃん)

明日は、おばあちゃんの白内障の手術日です。

手術の中では、難しい手術では無いようで片目10分程度で終わるらしいのですが、認知症があるので部分麻酔ではなくて、軽い全身麻酔をかけて行います。

また、しばらく目をこすられたりするとまずいので、数日間見守りが必要。。。。
旦那のお姉さんと交代しながら4日くらい介護施設にお泊りになります~。

うーむ。
大分疲れそうな気がする。。。

でもまぁ、過ぎれば一時と思うので、順調に見えるようになってほしいですね(*^^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

