--_--
--
(--)--:--


2015_06
07
(Sun)16:05

私のちっちゃな願い、いろいろ


・もう少し金銭に余裕があって、毎日おやつに300~500円くらい使っても気にならない生活ができるといいなぁ。

・片づけは苦手だけど、いつかとっても綺麗で気持ちの安らぐような家にできるといいなぁ。

・誰も傷つけることなく(自分も傷つかず?)家族や知り合いと過ごせたらいいなぁ。・・・気が付かずに、傷つけているときもあるので無理ですが(^^;

・真面目に、素直に、正直に生きていきたい。

・囲碁も強くなりたいし、手芸もまた始めたい。

世界平和とかは、問題が大きすぎてとっても願うことができませんね。
ニュースなどでテレビで見て、頭で考えるだけなら大丈夫でも、心で考えるととっても心がつぶれそうになります。

攻撃的なことは嫌い。
国会討論なんかも、口調がきつすぎて見ていると気分が悪くなっちゃいます。

息子の親離れも少し見えてきて・・・小さな子供とお父さんとお母さんの構図も少し変わってきたので、旦那様との新たな関係???も考えていきたいなぁ~。

無理して、しっかり母さん、しっかりおばあちゃんにならないで、
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンとして生きていきたいなぁ。

・・・・と・・・・いろいろと、身の回りの小さな幸せを願っている、桜花でした。


【追加】
攻撃的なことは嫌いですが、ゲームとして囲碁で相手攻めるのは大好きです。
アニメも、闘魂モノや、戦闘系も好きですねぇ。
なぜだろ???

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

