--_--
--
(--)--:--


2009_01
21
(Wed)21:15

ブログはじめ。

初めまして。

これから、素敵な幸せを求めて、ブログをはじめたいと思います。

私は、主婦ですので、家庭のこと、家族のことが多くなるかなぁ~。。。

まずは、毎日の雑多な生活の中で、今まで見逃してきた小さな幸せを、拾い集めてみようかしら。。。

皆様よろしくお願いします<(_ _)>
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

がんばってくださいね。

楽しく、明るいブログになりそう  ( ワクワク o(^-^)o )

気楽に、書いてくださいね^^; 

2009/01/21 (Wed) 23:41 | へなちょこ #XGPJXgY. | URL | 編集 | 返信

へなちょこさん>

ありがとうございます♪

以前は、日記兼ブログを書こうと思って、挫折していました。
今度は、自由に楽しみながら、好きなことを書いていこうと思います。
よろしくお願いしますね(⌒∇⌒)

2009/01/22 (Thu) 11:05 | さくちゃん #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

おおぉ(ノ゜o゜)ノ

おおぉ~Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ ついにはじめちゃいますかぁ~
ふむふむ・・・意外にブログはストレス解消にもなるので、いいですよ~ん
ヘ(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)ヘ

2009/01/22 (Thu) 17:01 | 青空 #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

青空さん>

いらっしゃい♪
はい。はじめちゃいましたぁ~。
あまり碁とは関係のないブログになると思いますけど、たまに気分転換にでも見てやってくださいね。

2009/01/22 (Thu) 20:03 | さくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

