2009_03
30
(Mon)11:13

お天気

今日はとてもよいお天気です。

私が以前、「ちょっとだけ疲れた。」ってこぼした時に、友達からもらった言葉。

「今日、晴れているだけでもよしとしよう。」

ほんとにいろいろあります。生きてると。。。

でも、こうゆう風に考えることも出来るのですね。

さぁて、お天気だ。今日も元気になろう♪
2009_03
29
(Sun)08:19

自然

   自然

澄んだ青空を見るとき

可憐な花を見るとき

心が洗われて、慰められて、自然と涙が流れたりする。。。

心にともった灯火を消さないように。

暖かい心を失わないように。

一日一日を、大切に生きられますように。。。
2009_03
28
(Sat)12:50

乗り越えること

つらいことを乗り越えることで、人は成長するのかもしれない。。。
でも、乗り越えられなくて、つぶれてしまったら・・・?

それはあまりにも悲しい。

心の支え。

支えあって生きられたら、とても素敵なことだと思う。
2009_03
24
(Tue)13:48

春です

ちょっと、ご無沙汰しました。
外はすっかり春の陽射しになりました。

私の好きな春です♪

花粉症なのがちょっとだけ残念ですが、春の太陽からたくさんの元気をもらって出発しよう。
