2014_01
03
(Fri)18:25

2014年お正月

明けましておめでとうございます。

2014年のこのお正月に、
ずっと更新していなかったブログを、再開したいと思います。

皆さんよろしくお願いいたします<(_ _)>

2010_10
09
(Sat)22:27

日記再開

ずいぶんと、長いこと日記を書いていませんでした。
もう、1年になるのですね。
その間に、ずいぶんと、いろいろなことがありました。

今は、7月まで続けていたパン屋さんのパートもやめて、家に居ます。
おじいちゃんが、先月から体調を崩して入院中。
おばあちゃんは相変わらず、週3回のディサービス。
息子は、軽いADHD&成長ホルモンの分泌が悪い。
私まで、ちょっと精神的に不調になってしまって、心療内科に通っているし、まったく病院と縁の切れない生活を送っています。

そんな中でも、好きな囲碁だけは続けてきました。

そして、ちょっとだけは、気持ちのゆとりが出来てきそうなので、日記を再開したいと思いました。

生活の中の、暖かさを求めて。。。
2009_10
22
(Thu)11:58

hN変更

こちらのブログでのHNを、

さくちゃんから「桜花(おうか)」に変更させていただきます<(_ _)>
2009_07
26
(Sun)17:55

ネット復帰しました。

一ヶ月くらいですけど、とっても長い一ヶ月でした。
前ほど頻繁には出来ませんが、のんびりと続けていきます。
前回、コメントいただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
2009_06
14
(Sun)16:15

インターネットお休みします

諸事情jにより、インターネットをしばらくお休みすることになりました。
長い間、友達としてお付き合いいただいた皆様。
ほんとうにありがとうございました。
家庭が落ち着いたら、またいつか再開できるかとも思いますので、そのときにはまたお付き合いいただければと思います。
ではまた、いつかお会いできるときまで、さようなら。
