--_--
--
(--)--:--


2014_01
04
(Sat)21:40

今の生活

このブログを書いていたのは、もう4年も前なのですね。

あのころ、ディに週3回行っていたおばあちゃんも、認知症が進んで少しずつ回数も増え、昨年5月からは日曜日以外は毎日行っています。
そして、月3回か4回、二泊三日のお泊りもしています。

今では、おじいちゃん以外は、自分の家族と認識できなくなり、私は隣の家の親切な奥さん?になってしまいました。
主人のことも、自分の息子とは思えないようです。

自分はまだ子供で、これから子供を産むんだとか、まぁ、現実的でない?話ばかりしてますね。

小学生だった息子は、もう中学2年生です。
来年高校受験と思うと、主人と私と二人して、頭の痛いところです。
あんまり成績良くないんだよなぁ~。今後に期待

私は、家で内職しながら、おじいちゃんがメインでおばあちゃんの介護をしてくれているので、そのお手伝いと息子の送り迎えなど、いろいろバタバタと過ごしています。

ネットゲームなども楽しみながら、内職していたわけですけれども、家事もはかどらず、若い時と違って内職の根仕事もちょっと頑張っただけで大分疲れてしまいます。

それと、股関節が悪くなって、長めに立っていたり、動くことも疲れるようになってきました。

そんなこんなで、気持ちが悶々としていたのですけれど、ある本とサイトに出会って、もっと楽しく大好きなことをしながら生きる人生を出発させてみようと思いました。

このブログは、出発点です。

自分の想いを言葉に変えながら、人生を考えていきたいと思います。
そんな私にお付き合いいただける方が居たら、一緒に歩んでみてください。

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです。お元気かなあって思ってました^ ^


いろいろ大変でしたね。

ゆっくりでも更新してくださいね。
また来ます^ ^

2014/01/04 (Sat) 23:34 | まゆ #VkJT2l8w | URL | 編集 | 返信

No title

まゆちゃん、お久しぶりです。

来てくれてとっても嬉しいです。

またよろしくお願いしますね(*^^*)

2014/01/05 (Sun) 20:15 | 桜花 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

